家内の仕事ラビットモア

週末は働きました。
週末だけじゃなく、ここ数日はフル稼働しました。
まずは薪回収、これについてはブログに書いているから皆さん知っているはず、

つまり念です!それなりに長く生きていると一生懸命にやるのは当たり前だけど、理屈じゃ説明できない、自分を助けてくれる何か、不思議なもののちからを感じられるでしょう?それを引き寄せられるかどうかです。

それには一生懸命やるしかないです。たいした能力も持ってないぼくがここまでなんとかやってこられたのがその証拠です。

積み上げられた薪の玉切りを見ると、よくこれ軽トラに載せることが出来たもんだって、どこにこんなちからがひそんでいたものかって…
いかん!ぼくの悪い癖、くどい、わからないものに頼ってしまう、いかん!

閑話休題

草刈りもしましたよ!ラビットモア これは家内の仕事、機械に乗って楽でしょう!なんて言ったら家内に怒られます!それなりに効率を考えて走らなきゃならないのです!

まっ、最大の敵は暑さだけど、これには立ち向かっちゃいけません!

降参します。逃げるが勝ちです。

我々愚かな人間が生みだしてしまった結果ですからね!

「あっ、ダメ負けるリセット」なんてできないから、ぼくは頑張って仕事したあとはアイス食べてゆっくりしました。

ただ日中家の中エアコンつけるまではなかったです。
鹿児島だけど意外とここは涼しいとこなんです。

トラクター耕運はぼくの仕事