今日の午前中の仕事、ビーバー


寒さは続いてます

いやぁ〜、寒い!一昨日から急にきた、急はよくないな、穏やかに来てほしいな!人生穏やか、穏やかな気候、穏やかな人、そうそう穏やかな人でありたいな!
穏やかなのんびーが話す、いや書くのんびーブログへようこそお越しくださいました。

とは言っても今日は特に話題がありません。

午前中は家内がビーバーするって言うんで、ぼくは庭の草むしりを少しした後、家内の手伝いのビーバーをして、果樹園1号の土手まわりの草をやっつけました。
たぶん今年はこの果樹園のビーバー作業はないと思います。
後は天気が回復して、今日刈った草が乾燥するのを待って燃やします。

午後はパソコンを少し、このブログを契約しているサーバーの支払いが来ていたので設定をしました。ブログも無料のとこもあるんでしょうけど、このブログを始めた時、気にいったとこがなくてそれならと、 wordpress, php の本を買ってこのブログの設定をしました。
もちろん、いちから作ったわけではなくて、雛形から設定を替えたり、天気を入れるようにしたり、シンプルなブログにしました。

でも、結局は中身、書く内容ですからね、それと続けることかな!、
そうすれば、特に興味なくても今日は何の話題?ってここに来てくれるひとがいるかもしれませんからね!

そんなわけで、今日も毎日のんびーブログに来てくれてありがとうございます。